2010年03月13日

牡蠣ごはん、カキフライ、牡蠣のキムチ鍋を作ってみました

 
お取り寄せした三陸産牡蠣で

牡蠣ごはん、カキフライ、

牡蠣のキムチ鍋を作ってみました




新鮮な三陸産の牡蠣を前にして
最初、「何を作ろうか?」って迷ったのですが、


牡蠣ごはん

カキフライ

牡蠣鍋(キムチ風味)




この定番の3品を2日に分けて作ることにしました。(^o^)



牡蠣ごはんもカキフライも
自分で作った経験が一度もなかったので
ちょっと不安だったのですが、

料理レシピ本に助けられたおかげで意外にも美味しく作れました(笑)










嫁も「すごく美味しい!」と喜んでくれたので良かったです!



新鮮な本場の牡蠣を2人でた~~っぷりと堪能・・・

ありえないほど贅沢で幸せな2日間でしたよ。(^^)



牡蠣(かき)をお取り寄せするなら・・・

 三陸産の元祖ミルク牡蠣が美味しいですよ








お取り寄せ 人気ランキング

ちなみに、今の順位は →○○位です


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
魚・海鮮 人気ランキング


私の料理レシピ集です
実際に自分で作ってみて、美味しかった料理を紹介しています
 


Posted by 鱧旦那 at 15:27